無料ブログはココログ

« 鴨川シーワールド | トップページ | 梅雨明け☆真夏日☆ひと休み »

2013/07/01

宏美さんのイベント~ラゾーナ川崎

真夏のような暑い日でした。
日曜日の川崎~暑かったです。

めげそうになる暑さの中、行ってきました。
ラゾーナ川崎。
岩崎宏美さんのニューアルバム「LOVE」発売イベントです。
相当ためらって出かけましたが、いって良かった。
ねぇベビー(のんたん)heart

のんたんも相当ノリノリでした。
宏美さんの前ではいつもお利口さんです。

Dsc_0896


Dsc_0897


Dsc_4229


ロマンス~ベリー~時の針~いのちの理由の4曲。
やっぱり生歌はいいな。
しかも至近距離、握手は超至近距離。
親子で大興奮です。

☆最近、縦撮りの写真はどうにもなりません☆

Dsc_4244


Dsc_4266


Dsc_4288


元気勇気は相変わらず、のんたんに追われ逃げ回っています。
それなのにベッドで寝ていると分かると私のそばにやってくるのが勇気。
めちゃ可愛いです!!
早く一緒に遊んで欲しいな。
凶暴系の元気ものんたんには指一本だしません。

Dsc_4245


ミニトマト2パックでドライトマトを作ってみました。
石垣島の塩を振ってみました。
ちょっと焦げたところもあるけど「美味しい」

Dsc_4292


Dsc_4293


昨日、姉から送られてきたのんたんのショートパンツとお下がりいろいろ。
可愛い!最近お気に入りのアース。
お下がりもすごく助かります。
ありがとう。

昨日は、久しぶりの外食。
ノンタンがいても大丈夫そうなファミレスにしました。
食べ放題ピザが、焼き上がりをもってきてくれるので美味しかった。
メインはハンバーグでしたが、目覚めちゃったベビーが大声を発するので
なかなか進まず・・・プーさんのお腹にもずいぶん消えていきました。

今日はお休み、めいちゃんと遊びます。

« 鴨川シーワールド | トップページ | 梅雨明け☆真夏日☆ひと休み »

コメント

carouselponyサスケのママさん

縦位置、相性悪いです。
やっぱりあきらめようかな・・・

川崎、あまりいかないので遠く感じます。
でも、オープン会場なので安心して参加できます。

のんたんは、泣きません。
ご機嫌でした。
宏美さんDAISUKIだから・・・わっははhappy01

お下がりは、どこかのちびっこちゃんのです。
姉の家のはさすがにないし・・・
3人で相当着込んでいるから回せないと思う。

縦写真は縦でみたい(笑)
どうしちゃったのかしらね?

川崎なら近いし、またみんなで出掛けられそうですね!
こんな時、のんたんは泣かないのかなぁ?

お洋服のおさがり。
ちゃんと、取っておいたのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鴨川シーワールド | トップページ | 梅雨明け☆真夏日☆ひと休み »