無料ブログはココログ

« 宏美さんのイベント~ラゾーナ川崎 | トップページ | 8月のエノスイ~シェリルの出産 »

2013/07/06

梅雨明け☆真夏日☆ひと休み

明日は七夕、明日も真夏日or猛暑日。
館林市は37.4℃を記録、大変だ~!!
(人ごとではない場所です。)

今日は10時に歯医者予約があり、
プーさん大事な用事があったので
のんたんとベビーカーでおでかけ。
泣きました、ぎゃんぎゃんたん・・・ねんね・・・ぎゃん!と
う~ん、もうしばらくは連れてはいけないなぁ。
イヤイヤ期の「やだもん」です。
歯医者さん、嫌がらずに面倒みてくれて感謝です。
腕もいいし、お勧めの歯医者さんです。
ヨーカドーのすぐ近くです。
歯科衛生士の方が可愛くて優しいのもいい感じ。

ブログはちょっとお休み。
4月に職場復帰してから、更新した回数は
数えられるほどですね。
またしばらくお休みで、仕事と育児に専念します。

今回は、他のブログ友達にいくのもお休みです。
私の中でネット解禁したら、遊びに行ってご挨拶します。
「適切の適当にお待ちくださいね。」

Dsc_1438


籠勇気、暑さにでろ~となっています。
でも、のんたんのいない隙を狙って甘えにくるのが
めちゃめちゃ可愛いし、私の癒やしタイムです。
鳴き声のごろごろが表現できないくらいくぁいい。

Dsc_1500


元気のベロ、長い!!
暑いときは廊下ででろ~んと伸びています。
相当長い猫です。

のんたんと遊びたくて仕方がない様子。
時々、ちゅ!できそうな位に近づいている。

Dsc_29642011716


2011年7月16日kizuna初日、あれからまもなく2年。
メンバーも替わって、エノスイちょっと遠のいています。
あの、連日のように通った夏が懐かしく不思議。

Dsc_8456


こんなに柔らかな体が欲しい。
最近こちこちの体、少しPCから離れなくちゃ。
7月は仕事で向き合う時間が長いから、
そのほかを控えようと決心しました。

Dsc_8497


物思うハッピー、
逢いたいけど逢うわけにはいかない。
いつかは逢えるから、できるだけ遠いいつかにしよう。

R0019238


大好きはジュピター、
4月から当然のように乗馬復帰しようと考えていたけど、
この3ヶ月間、まったく余裕なしでした。
う~焦る必要はないかな。
乗馬ブーツは履いてみたいし、騎乗して心地よい風に吹かれたいけど
今は、ちょっと我慢しようかな。

Photo


まん丸ハッピー。
大好きハッピー。
でもでも・・・
元気と勇気も大好きだよ。

Photo_2


皆既月食、
とにかくいろいろな写真を撮りたいと思う。
でもこれはプーさんです。
技術は到底及びません。

Photo_3


彩雲や虹が好き。
ハッピーと虹が私の最高傑作かな。

♪そんなこんな写真をみてくれてありがとうございます♪

また、適切な時期が来たら再開しますね。
ちょっと待っていてください。

明日の七夕、可愛いyちゃんの結婚式。
お伺いすることはできませんが幸せになってね。
結婚ってなかなかいいですよ。
ひとりじゃないハッピーをおもいきり楽しんでください。

最近では、安藤美姫選手に感動し勇気が沸いてきました。
めざしていることを極めるってすごく素敵で格好いい。
母としてアスリートとして自分の頂点を極めて欲しいです。

私もわたしなりにめざしていることに向かって、
ひっそりと努力を続けます。
成果が出たらここでお伝えします。

まぁ、オペラ歌手になる夢や
小説家になる夢はいまはありません。

もっともっと普通で地道でありふれたことばかりです。
では、お休みなさい。

明日が天気で、素敵な結婚式日和でありますように。

« 宏美さんのイベント~ラゾーナ川崎 | トップページ | 8月のエノスイ~シェリルの出産 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宏美さんのイベント~ラゾーナ川崎 | トップページ | 8月のエノスイ~シェリルの出産 »