無料ブログはココログ

« 8月のエノスイ~シェリルの出産 | トップページ | うち猫の本~学研 »

2013/08/10

メイちゃんこんにちわ!

あのとき以来のメイちゃんに会いに行ってきました。

Dsc_5263


意外と小さくてまだまだ可愛い!感じ。
抱っこしましたが、嬉しそうではありませんでした。
久しぶりの外出にどきどきしちゃったんだね。
昨日の夜からは落ちついたようで、良かったねサスケママさん。

でも美しい美猫になりましたね。

Dsc_5222


Dsc_5227


みぃくん、プチロビンとちょっと遊んでくれました。
そしていつもの場所にジャンプ。
格好いいよね。
だけど・・・

Dsc_5282


これやばいよ、みぃくん。
「あられもない姿」って言うんだよ。

Dsc_5251


こてっちょがプチロビンと遊んでくれました。
最近猫じゃらしを使って、「猫使い」特訓中です。

Dsc_5288


おぉみかんさまの押し入れじゃないシーンを久しぶりにゲット。

Dsc_5209


Dsc_5213


こちらは先日の夕飯。
さいか屋に入っているえぼしのお総菜です。
たたみいわしがめちゃうまいお気に入りのえぼし。
年に数えるほどしか買いませんが、この日はヒット。
この美味しくてぎゅ~っとお腹にたっぷり収まる量で
3p1000円のタイムサービスでした。
たまにこの贅沢もいいなあ。
烏賊は魚屋さんで綺麗にさばいてもらって、
塩こしょうとオリーブオイルで炒めてもらうだけです。
う~たまにの贅沢に利用しよう。
この日は、仕事帰りにパフェを食べて帰ろうと思ったけど、
奈良で大きな地震の誤報があり、びびって早々に帰宅したので
こうなったわけです。

Dsc_5112


Dsc_5114


うちねこ+プチロビンは元気です。
ピンクの靴とプール遊びがお気に入り。
アンパンマンカーで遊びはじめました。
(今は静かにお昼寝中)

さぁ、私も夏休み。
家族3人の時間を楽しみたいと思います。
どこに行っても混んでいるので、どこにも出かけません。

遊ぶのはみんなが遊び飽きた頃です。

« 8月のエノスイ~シェリルの出産 | トップページ | うち猫の本~学研 »

コメント

catサスケのママさん

メイちゃん、緊張していたのかもで。
でも、ご機嫌になってママちゃんもにっこりで
とても良かったなと思います。

プチロビン=のんたんはスゴイでしょ!
でも、サスケママさんのお家でもテラモでも
いい子でしたね。
本当は100倍スゴイです。
だから火曜日はひとりで行きますね。(予定では)

今、アンパンマンカーを元気よく押しています。
そろのろかな・・・タッチもしっかりしてきました。

可愛いメイちゃんをお見せできないで残念!
あれから、すっかりご機嫌直って、パワー炸裂。
みぃくんと追いかけっこ。こてつと遊び、みかんは、
時々出てきては、てきとーにやっておいて!みたいな感じ。

先ほど、メイちゃんお家へ帰りました。
やっぱり、育てられなかった一抹の寂しさみたいなものが、
また出てきちゃいました~^^;

プチロビンちゃんの成長に驚きました。
また、こてつの、
猫使いとして来てちょーだい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月のエノスイ~シェリルの出産 | トップページ | うち猫の本~学研 »