無料ブログはココログ

« 勇気入院、そして面会 | トップページ | 勇気退院、大丈夫です。 »

2013/08/21

勇気、入院2日め。

17時半過ぎ、勇気の面会に行ってきました。
プーさん、帰れるかも?なんてちょっとお気楽発言。

残念ながら、またお泊まりです。

Dsc_1960


面会は猫ちゃん診療室。
混雑しているときは、お灸コーナーだったり
または入院ゲージの前だったり。

「勇気、相当いじけている」感じ、
ほとんど動きません。

Dsc_1971


右手の点滴の管が痛々しい。
でも点滴で水分を補って、おしっこをたくさんしないと・・・

勇気、血液検査の数値も良く、膀胱炎にもなっていないのが助かります。
でも、おしっこが結晶でざらざら、粒も大きめです。

丁寧にブラッシングすると、ちょっとゆったりしたのか
だら~んとのびポーズで寝ていました。
でも、ごろごろのど鳴らしはありません。

「帰るね~」って言って、病院スタッフさんに抱かれた勇君の寂しそうな目。
連れて帰りたい衝動にかられました。
でも、もうちょっと我慢ね。

Dsc_1975


元気もげんきなく・・ずっとぼ~っとしている感じ。
元気が一匹って初めての経験。
試練がここにもありました。

本日、テラモでサスケママさんと女子会。
水曜日なので映画を観ようと決めていましたが、
勇気が気になったのでやめました。

でも、断捨離ばかりじゃ嫌になるので外出です。
のんたんとプーさんとは別れて、それぞれテラモを満喫しましたよ。

実は寝室のエアコンが壊れて、明日修理です。
あれもこれもどれも・・・次々に壊れます。

私も少し壊れてる?

« 勇気入院、そして面会 | トップページ | 勇気退院、大丈夫です。 »

コメント

lovelyナンシー局長

日曜日、楽しかったですね。
ありがとうございます。

いろいろ壊れて・・・
あ~あです。
この夏の断捨離、たぶん4トントラック1台分前後
いったのではないでしょうか?
前回の断捨離よりさらに潔く取り組んでいます。

でも、チケットもパンフも捨てられないものがいっぱい。
如何ですか、思い切れない私を見に来ませんか?

カメラ、掃除機、水道、エアコンが壊れ・・・
勇気が体調を崩し・・・
あ~私が壊れるわけにはいかなくなりました。

なので、頑張ります。
次は9月8日のハッピーデーを楽しみます。

結婚したときに揃えた物が次々に壊れてくる・・・あ痛たたたた・・・。  ですね。
出費は突然やってきます!! ご用心。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勇気入院、そして面会 | トップページ | 勇気退院、大丈夫です。 »