無料ブログはココログ

« 8月31日、これで夏が終われば・・・ | トップページ | 11月12日は結婚記念日。 »

2013/11/01

11月になりました。

おっと~!あっという間に11月。
前回真夏の更新から2ヶ月が経ってしまいました。

お久しぶりです。
みな様、お元気でしたか?

勇気君、受診してきました。
10月16日以来です。

前回はひどい膀胱炎で、2週間有効の注射を
したので再度・・「うん」も「痛い!」も言わずひたすら大人しい
勇気君です。

診察、注射、療法食。
ほぉ~お金が飛んでいく。
私の旅行で泊まるホテル代より高いです。
しくしく・・・

Dsc_7972


ベッドでなかよしの2にゃん。
勇気は元気がすき、勇気もたぶん好きだと思う。

Dsc_7978


プチロビンと仲良し元気。
勇気は無理みたいですよ。

Dsc_7983


ここが好きだよね、勇気。

Dsc_7999


ちぐら風からちょこん。

Dsc_8037


ぼく、腹筋鍛えているよ。

Dsc_8040


床でデロ~ん、でもプチロビンが来ると脱兎のごとく逃げ去ります。

Dsc_8045


決まるね、横顔。

プチロビン=のんたんが元気いっぱい。
この2ヶ月で、超急成長。
今日も公園で走って、歩いて、転んで・・・
砂遊び、ブランコ、すべりだい等に大はしゃぎで取り組んでいます。

Dsc_5295


シャボン玉が大好き、これ!めちゃ飛びますよ。
もう壊れちゃったけど・・・

Dsc_8028


お絵かきも先週あたりからはじめました。
歌を歌いながらなので、絵描き歌みたいです。

Dsc_5559


Dsc_5578


休みの日は公園で過ごしています。
「いま、どこいくの?」「公園でしょう!」
そんな感じでにこにこぽかぽかの毎日をすごしています。

Dsc_7976


スリムタイプのシャツを着てご満悦なのんたん父さん。
ストレスなしのハッピーライフで10㎏痩せたとか?

これからもがんばって「普通の父さん」目指してください。
私はまず、風邪を治します。
あさってのNHKの○○といっしょ、楽しみです。

それまでに咳を止めるぞ!!

« 8月31日、これで夏が終われば・・・ | トップページ | 11月12日は結婚記念日。 »

コメント

heart01サスケのママさん

NHKは無料のイベントで激混みでした。
行きはバス帰りは歩き。。。これが失敗。
スゴイ人混みに酔ってしまいました。

おかあさんといっしょコンサート、楽しかったです。
また行きたいな、次回は1階席の前方でみたいです。
でも、これってすべて運は天任せなんです。

今日はみんなで猫用日、昼寝三昧です。
勇気は、新しい療法食がめちゃ気に入っています。

日清製粉の新製品ですよ。
食べが増しています、確実に。
でも、高いです。トホホ・・・

明後日行くのですか?
公開録画?生放送?どんなのかしら?

のんちゃん、凄い成長しましたねー。
びっくりです。しっかり普通に歩いてるし、
絵を描いてる姿なんて、もう幼児そのもの。
急成長でしたね。
きっと、顔もまた変わったかもね。

勇くんは、治りましたか?
季節的にちょっと危険なのかな。
こてつも、危ない匂いがします(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月31日、これで夏が終われば・・・ | トップページ | 11月12日は結婚記念日。 »