無料ブログはココログ

« 11月12日は結婚記念日。 | トップページ | 猫友、馬友、良い友です。 »

2013/11/30

エノスイ、砂遊び、そして彩雲

11月もあと1時間ちょっとでおしまい、いよいよ12月ですね。

11月エノスイにしっかり通いました、4回?だったかな。
休日に目覚めて、「ど~ん」とダイナミックな富士山を見ると
無性に行きたくなります。エノスイ前の海岸から見るのが大好きです。

Dsc_6575

う~ん、綺麗だ。感動します、やばい!!
本当はもっと早い時間に行って撮影したいけど、出かける前は大忙し。

Dsc_6616


先週のドルフェリア、セーラーが大活躍。
個人的にはルイミレニー親子が好き。
小柄でお腹ピンクでジャンプが高いから。

Dsc_66222

水中に入るのが二人になって寂しいけど、バチッと決めてくれています。

Dsc_665224

Dsc_6658_01


最近、砂遊びがマイブームのプチロビン。
いっそ広い砂場で・・・と、先週からエノスイ前で大胆に遊んでいます。
暖かくて風がなく穏やかな日はなかなかないけど、2週間続けてナイスタイミングです。

Dsc_6822


Dsc_6851

実は私、彩雲と虹マニアです。
この日は「見られそう」と思ったらばっちり見えました。
うっすらとだけど長い時間、場所を変えて見せてくれました。

「ハッピー」が近づいているかも、もちろんハッピーな毎日だけど。

Dsc_697830

今日の海岸、先週はじめてかった砂場セットがお気に入り。
とても喜んで使っていますが、ミルク用スプーンとゼリーの空き容器を多用しています。

Dsc_7022


今日からはじまったアクアンのクリスマスコンサート。
プアシェーカー作り、ドルフェ見て、軽いお昼を食べさせ、砂遊びそしてコンサート。
午前寝2時間のベビーはお父さん抱っこで寝ちゃいました。
でも後半は起きて、まじめに見ていました。

では、次回はみなさん!
一緒に行きませんか?

« 11月12日は結婚記念日。 | トップページ | 猫友、馬友、良い友です。 »

コメント

catサスケのママさん

砂遊び最高。
プチロビンとの日溜まりのひとときが最高のハッピータイムです。

虹も彩雲も大好き、できるならオーロラも見たいです。
でも、いまは湘南を満喫します。

いつも上手に彩雲を見つけますね。
そして、虹も。

プチロビンちゃんは今は、お砂遊びが大好きなのね。
そりゃ、全面砂だらけの海岸が傍にあるんだもの。
そこで、思いっきり遊んだ方がいいよね~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月12日は結婚記念日。 | トップページ | 猫友、馬友、良い友です。 »