無料ブログはココログ

« エノスイ、砂遊び、そして彩雲 | トップページ | 大晦日からお正月 »

2013/12/22

猫友、馬友、良い友です。

12月22日、冬至ですね。
柚子風呂、かぼちゃの煮物で季節を感じました。

20日金曜日、本当に短い時間立派な虹を見ました。
下を向いて歩いていたのに、一気に気分上昇しました。
しかも夕日も綺麗だった、4時30分少し前のことです。

仕事も一段落した3連休。

Dsc_9210


元気が大好きな猫友が遊びに来てくれました。
「お久しぶりですね~」
プチロビンがちょっと固まって、すぐににっこりしてくれたから
良かった。人見知りが激しくって恐縮しちゃいます。

Dsc_9282


ケーキ、ごちそうさまです。
プーさんの大好きなフルーツ入りロールケーキです。

Dsc_7504


Dsc_7515


今日は気合いで早起き、
馬友に誘ってもらい、湘南ホースショーを見に行きました。
プチロビンと二人で、障害飛越を見ました。
ご機嫌で見て、馴染みのお馬さんににんじんをプレゼント!!

プチロビン帰宅すると、
「馬~人参、ぱく!」を繰りかえしていました。

目の前まで迫力の馬を見て、気に入った様子です。
アンパンマンカーで障害飛越をしていました。

Dsc_7637


こんな感じ・・・白馬に変身して出かけました。
おかげでぽかぽか、途中ねんねもokでした。

Dsc_7674

3時間遊んで、帰宅してランチ。
ひと休みして公園へ。
久しぶりにブランコ乗ったら、一人で乗れる?そんな雰囲気。

明日は休みラスト、美容室でリフレッシュして、jちゃん待ち。
楽しみです。

« エノスイ、砂遊び、そして彩雲 | トップページ | 大晦日からお正月 »

コメント

horsekieちゃん

shs良かったです。プチロビンもまさかの釘付けでした。
3歳になったら三浦の引き馬でも行こうかな。もしくは馬事公苑で並ぶか・・・あれ以来馬ぬいぐるみを大事にしています。
写真も見てみたいな・・・
しばらく白馬衣装で新年を楽しみます。

いつでも時間が合えば遊びに来てね。
1月中に騎乗が目標です。

見に来てくださってありがとうございました!
クラブでSHSの時の写真売ってるんですけど、プチロビンちゃんもいました(≧∇≦)
乗馬復帰待ってます!

catサスケのママさん

プチロビン、お馬さんお気に入りになりました。
すごく!好きみたいです。
人参をぱくっと食べるところがとても良かったみたい。

そして、130cmの障害飛越を観戦しました。

水色セーターはリロちゃんのお下がり、
暖かいみたいでニコニコしてきていました。
ぜひ、見に来てくださいね。
元気も勇気も待ってます。

さあ、まだ準備が終わっていません。

更新してたんですねー。
プチロビンちゃん、着てる!着てるねー。
お馬さんに私が着たいと言ったセーター。
生で見たいです^^;

お馬さんも怖がらずにいてくれたみたいで、
将来が楽しみだね。一緒に乗馬出来たら楽しいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エノスイ、砂遊び、そして彩雲 | トップページ | 大晦日からお正月 »