無料ブログはココログ

« 大晦日からお正月 | トップページ | 暴風雪警報のち快晴 »

2014/02/01

2月ですね、初日ぽかぽか。

おっと!あっという間に2月です。
1月はたった一度の更新でしたね。

Dsc_0058

プチロビン、日々体を鍛えています。
ジャンプも様になってきました。
1歳半検診も終わり、体重はほぼ10㎏。

Dsc_0524

公園や屋上でシャボン玉をするのがマイブーム。
夏からなのでかなりのお気に入り。
お父さんお母さんも相当夢中です。

このシャボン玉は、わが家の家族写真ですよ。

Dsc_0700

猫缶にすっぽり収まる勇気。
「う~たん!」といつも追いかけられています。

Dsc_0836

江の島展望灯台のイルミネーション。
今年も感動、しかも3人でいけてさらに感動。
去年はバレンタインの時期にその江さんと行きました。
もう1年経つんだ!「はやっ!!」

Dsc_0855


展望台は、凍りそうに寒かった~。

Dsc_0915


17時の点灯に間に合いました。
感動ひとしおでした。
また行きたいな。

Dsc_1139

念願の多摩動物公園に行ってきました。
意外に・・近かったです。
これで3回目、間が開きすぎ記憶が曖昧すぎます。
ライオンバスに乗りキリンを見て、のんびりランチ。
癖になる楽しさでした。
年パスが欲しいかもね。


Dsc_1231

ラストは元気、プチロビンのハイチェアに進入。
ここが滅茶暖かくて良いらしい。
仕方がないから大人のイスで朝ご飯。
「元気君、どいて~」と言っていました。

あっという間の2月、今日は暖かくて明日も暖かくて・・・その後は激寒い・・あ~
頑張るぞ、暖かいと暖房が節約で良いですね。

Dsc_9828

« 大晦日からお正月 | トップページ | 暴風雪警報のち快晴 »

コメント

catサスケのママさん

先日はイタリアンランチ、楽しかったです。
お付き合いいただきありがとうございます。
ハッピーへの素敵なお花、ありがとうございます。

これからも時々、うちねことプチロビンに会いに来てくださいね。

やっぱり綺麗な江の島イルミだ・・。
まさに、この通り。
向こうに見える富士山もとっても美しい。
今度、こんな図を撮りに行こう。
桜も(河津さくら)もあと少しで咲きそうでしたよ。

プチロビンちゃんのジャンプ、よく飛ぶねー!
驚いたよー。

元ちゃん、かまって欲しいのね♪
勇くん、プチロビンちゃんのお守り、大変だね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日からお正月 | トップページ | 暴風雪警報のち快晴 »