無料ブログはココログ

« 雪だ!そりすべり | トップページ | キリン、宏美さん、シャボン玉 »

2014/02/16

雪のち快晴

朝からきもちいい青空、富士山が綺麗でした。
本当はエノスイ前の海岸からパシャしたいところですが断念。

この雪、金曜日午後から週末で良かった。
でも、次は水曜&木曜日とか。
もう十分なので、少しで良いですよ。

Dsc_0914

そりの上に乗って、ボーダー気分なのかな?
危険な年頃、「魔の2歳児!」直前です。

Dsc_0982


籠でまったりすることもあります。
この後、当然転倒。

Dsc_1011


Dsc_1030


日溜まりで2にゃんねんね、とっても気持ちよさそうです。

Dsc_1036

JUNサンにもらった大切なダッフィーをおんぶ。
なかなか様になっています。

Dsc_2638


勇気は、プチロビンが屋上で遊んでいるとずっと張り付いています。
そこで、こんなデビュー。
案外いい感じでご機嫌そうでした。って!本当か?

Dsc_2639


Dsc_2703

シャボン玉、大好きなロビン。
プチロビンも大のお気に入り、暇さえ有れば「ボン玉する。って言います。

Dsc_2849

Dsc_2851

日々ジャンプを鍛えています。
~とい一緒のお兄さんが好きなのかな。
「すごい」って言います。

Dsc_28592


Dsc_2877

雪が降った日曜日の締めくくりは、近くの公園で遊びました。
完全防備ではなくてちぃっと寒かったみたい。
帰りはだっこ~と叫んでいました。

楽しい週末でしたが、雪はもういいかな。

ワインを飲んで、もう寝ようかな。
久しぶりのハーフボトル飲み、きいた~。

お休みなさい、暖かな1週間でありますように。

« 雪だ!そりすべり | トップページ | キリン、宏美さん、シャボン玉 »

コメント

catサスケのママさん

勇気、面白いでしょ?
プチロビンが屋上にいると、いつもずっと見ています。
きっと遊びたいんだろうな~っと思って乗せてあげました。

「じょうず!」って褒められていたし。兄ちゃんの威厳が保てたと思います。

雪、今朝の職場はすごかったです。
出勤してみんなで雪かきしました。
疲れた・・雪、もういいかな。

2にゃんの昼寝、触りたいって言ったので
「見るだけね」と止めさせました。

ホント、もう雪はいいよね^^;
降っても少しでいいです。
これからの雪解けに更に上乗せがありませんよう、
祈るばかり(苦笑)

ダッフィーをおんぶして鏡の前にいる姿、
ちょいこの前に見ただけに笑えるー。
みんな、このくらいの子って鑑が好きなのかな。
ゆうくんの橇も笑えるー。
これって、ゆうくんだから出来たんだよね。

邪魔者のいない間にゆっくりとお昼寝2にゃん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪だ!そりすべり | トップページ | キリン、宏美さん、シャボン玉 »