無料ブログはココログ

« 2月ですね、初日ぽかぽか。 | トップページ | 雪だ!そりすべり »

2014/02/09

暴風雪警報のち快晴

気持ちの良い青空、ぽかぽか陽気の湘南です。

昨日と今日の違いは、あまりにもスゴイ。

昨日って遭難しそうな、スゴイ天気でした。

Dsc_2218


昨日のスゴイ天気の中、少しだけ雪遊びしました。
昨日は・・・シャボン玉も凍りました。

そして、雪だるまの大作は暴風に倒れました。
がっくん。

Dsc_2241

ヨーカドーで長靴を買い、いざ公園へ。
ぽかぽかだし日曜日だし、たくさんの人が楽しそうに遊んでいました。

梅もいい感じ。

Dsc_2299

そして、いつでもどこでもボン玉親子発見!!
キラキラ綺麗でした。

Dsc_2313

新しい苺ちゃんの長靴で雪原をゆくプチロビン。
相当苦労しているけど楽しそう。

でも、転んじゃった~。

Dsc_2316

「助けて」と救いを求めていました。
この後シートでそり滑り。
気に入ったようで、プーさんそりを買いに走っています。

昼寝から寝覚めたら雪遊びの第二弾。
そりが売っていると良いね。Dsc_2332

心配していた水仙、大丈夫でした。


« 2月ですね、初日ぽかぽか。 | トップページ | 雪だ!そりすべり »

コメント

catサスケのママさん

昨日、テラモでスノーブーツ買いました。
とりあえずに履き心地はいまいちだけど、
暖かさはokです。

さっそく雪遊び、仕事で大活躍。
雪道になれたママさんなら、どう歩くのかな。
私はがちがちに歩くので方がガチガチです。

激しく降りましたね。
また、今週末がちょっと怪しいらしいですよ。
でも、湘南は降らないかな。

何とか今日は、小道の雪も解けてきて、
ちゃんと歩けるようになりましたね。
長靴はね、雪道すべるよ。
ぐちゃぐちゃ雪にはいいけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月ですね、初日ぽかぽか。 | トップページ | 雪だ!そりすべり »