無料ブログはココログ

« プチロビンは2歳になりました。 | トップページ | プチロビンとジャズを聴きました »

2014/08/02

ミニプールとシャボン玉

これがみせたくてブログ更新です。

Dsc_3660

ここでは伝えきれないけど、
太陽の周りも丸い虹のように彩雲が広がっていました。

ずっと見ていたくて、でも消えるのも早い。
午前中のプール遊びがあるからこそ見られた光景ですね。
この熱さじゃ、なかなか空を見上げません。

Dsc_3617


じゅんちゃんにもらった浮き輪、
苺ちゃんが可愛い。
「じゅんちゃんは?」って聞くと、
「逢いたいでしょ!!」って返事があります。


8月です、今日は2日土曜日。
「エノスイ行こう!」と思ったけどなかなか足が進みません。

朝から水遊び、夕方も水遊び。
とにかく水遊びです。
公園は暑いし蚊がもうしばらくはむりかなぁ。

Dsc_3384


昨日の研修に行った先で見つけたひまわり。
プチロビンの好きな花のひとつ、玄関前にはあさがおがあります。
毎日大輪の花を咲かせますが・・・なんと一枚も撮っていません。

Dsc_3397


これなんでしょう?

Dsc_3425


ミニプールミストタイム、顔でもがんがんかけちゃいます。

Dsc_3478


夕暮れまでプール、炎天下は厳しいですね。
毎日暑くて、感覚なくなりそうです。

みなさんも暑い夏、元気に過ごしてくださいね。

さあ、お嬢さんが昼寝から目ざめました。

(なんと、今日から顔出しプチロビンです。
 このブログを見ている人は少ないし、昨日逢った友だちに
 たまにみてますよ!って言われて。
 大丈夫かなってこんなブログに変わりました。)

« プチロビンは2歳になりました。 | トップページ | プチロビンとジャズを聴きました »

コメント

catサスケのママさん

水平環アークですか。
やっぱりメールすれば良かった。

これからちょっとずつ顔出し、
これ見る人って10人くらいだから。
多分大丈夫。
きっとスカウトはないと思うから。wink

昨日はありがとう~。
あの様子は水平環アークですよ!きっと。
なかなか、見れるもんじゃないのでラッキーでしたね。
屋上プールがあるだなんて、幸せな子です。プチロビンちゃんは。
顔出し写真、驚いちゃった!だ、大丈夫?!

元ちゃん、勇君も会えたし、いい日だったなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチロビンは2歳になりました。 | トップページ | プチロビンとジャズを聴きました »