無料ブログはココログ

« プチロビンとジャズを聴きました | トップページ | 勇気の直立姿勢 »

2014/11/03

ハッピーの三回忌

今日11月3日は、ハッピーの三回忌です。
久しぶりのブログです。

ハッピーのスマイル、忘れられません。

Dsc_3982


最期の日の少し前、ちっちゃいプチロビンが登場です。
ハッピーと逢えて良かったね。

Dsc_7469


Dsc_7558


ハッピーの可愛さ、永遠です。
ふわふわもふもふ、見ているだけで癒やされました。

Dsc_8701


Dsc_8719


元気君、勇気君も優しく接してくれて感謝しています。
もう3にゃん生活には戻れないけど、あの日々は宝です。

ハッピー、元気に走りまわってね。

サスケのママさん、あの時期は本当にいろいろありがとうございました。
(スマホからメールが届かず久しぶりのブログを作成しました。)

« プチロビンとジャズを聴きました | トップページ | 勇気の直立姿勢 »

コメント

サスケのママさん。
ハッピーにすごく逢いたいです。
エノスイのハッピーと同じ日にエノスイの看板娘シェリルの旅立ちました。そして2日後には美ら海の人口尾びれのフジも。。寂しいです。
スマホはGmaiilです。拒否する設定かも?パパさんに聞いてみてください。

スマホに変えたのですか?
では、アドレスも変わりましたか?
何かが違うんじゃないかなー?

ハッピーくん、三回忌ですねぇ・・。
写真見てて、懐かしいなって思いました。
プチロビンちゃんも、あんなに小さくて、
ハッピーくんも、天使みたいで。
元ちゃんもゆうくんもいて、当たり前の光景でしたね。
ハッピー君ってこう見ると、
スコ特有のお顔の形だったよねー♪

ブログ更新ありがとう。
そして、もう一度、メアド確認してみて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチロビンとジャズを聴きました | トップページ | 勇気の直立姿勢 »