無料ブログはココログ

« みかんちゃん、ありがとう。 | トップページ

2015/05/03

GWのエノスイ

私としてはGWの初日、やはりエノスイに行ってきました。
事前に調べたら、9時に絆。これに行かなくちゃ相当の混雑です。

かのんと二人、チャリで目指します。
プーさんは、プーママの病院の送りで遅れて参加予定。

Dsc_8387


Dsc_8418


Dsc_8459


Dsc_8512


Dsc_8589


Dsc_8621


青空で、富士山がうっすら浮かんでいる絶好の撮影日和。
久しぶりにNikonD3を手にしました。

絆は階段席にかのんと離れて座りましたが、
良い子できちんと見ていました。
(櫻木君がいないと分かるとちょっと態度が悪くなることもあるから)

Dsc_3711


シリアスのこども。
いつみてもやんちゃです。
元気に育ってね。

Dsc_3899


Dsc_3927


Dsc_3945


Dsc_3956


砂遊びしようと海岸に行ったら・・・

なんと水遊びになっていました。
しかも途中からkちゃんとお友だちになり・・

砂遊びになってしまいました。

kちゃんちは5分ほどの場所に住んでいるそうですが、
かのんはちゃりで20分かかりますから!!

顔も髪もびしょ濡れでした。
でも、満足そう。
私も「ガハハ」笑いました。

でも、油断せずきちんと見守っていたのでご安心ください。
水遊びは厳重注意です。

« みかんちゃん、ありがとう。 | トップページ

コメント

てんちゃん、先日は楽しかったね。
近いうちにエノスイで遊びましょう。
写真をアップして良かったら、ここに載せます。
最近はもっぱらFBばかりです。
先日は、お茶のおかげで待ち時間が少なくてすみました。
ストレートに帰っていたら、やっぷり1時間は待つことになったと思います。ふたりの縁に乾杯ですね。
時々しか逢えないけど、やっぱり逢えて嬉しい。これからもよろしくお願いいたします。heart02cherry

ロビンちゃんのブログ発見!
先日はすごく久々に会えて嬉しかったです。
あの後、無事に帰れましたか?
気になってましたよ~

かのんちゃん、お水遊びすごく楽しそう☆
とっても可愛いです!!

うちの子も泥んこ遊び大好きですよー
近くに海がないもので、専ら近所のお砂場ですけれど。。

ロビンちゃん、ゆっくり静養して、大切なお身体いたわってあげてくださいね。

サスケママさん

かのんはこの後「砂恐怖症」になっていました。
保育園のどろんこ遊びも見るだけ!
自分でトライしながらイヤだったみたい。
今は、泥遊びしています。

エノスイだろうなぁと思ってました。
あたりー!
プチロビンちゃん楽しそう。お友達出来てよかったね。
ちびちゃんは、水に濡れようが関係なし。
お構いなし。元気な証拠ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みかんちゃん、ありがとう。 | トップページ